2012年1月20日金曜日

MOTVシリーズ貸し出しについて


貸し出しについて 



ビデオならびに講義・研修などでのビデオの利用の手引き(ティーチング・ノート)を、以下の通り、貸し出します。
(媒体はVHSのみで、DVD等のご用意はございません)

■貸し出し期間
三週間

■費用
無料。ただし、送料はご負担いただきます。受取人払いでお送りします。利用後は、送料ご負担の上、ご返送ください。

■申し込み方法
以下のEメールアドレスにメールにてお申し込みください。
一橋大学イノベーション研究センター研究支援室
Email:chosa@iir.hit-u.ac.jp
〒186-8603 東京都国立市中2-1
電話:042-580-8423 ファックス:042-580-8410

■講義・研修での利用の手引き(ティーチング・ノート)の貸し出しについて
利用の手引きは、講義・研修の担当者のみを対象に貸し出します。講義・研修の進め方などを解説したものですので、学生・受講生の方にはお貸しできません。利用の手引きの貸し出しの申し込みを受けた際に、申込者のご身分を確認させていただきますので、ご了承ください。

■利用上の注意
本シリーズ・ビデオは、教育(講義)、研究開発(研修)等を目的とした使用(各番組全て or 一部にかかわらず)を、各番組の原著作者から許諾をえています。積極的かつ柔軟にご活用ください。ただし、本シリーズ・ビデオの上映のみを目的とした「有料の上映会」は認められないので、ご留意ください(「無料の上映会」は、積極的に活用いただいて結構です)。その他、使用上の質問等に関しては、日本語版の著作権者である一橋大学イノベーション研究センター(上記連絡先)もしくは日本語版のプロデューサーであるKenji Communicationsにお問合せください。